ご利用案内
本サイトの商品価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
-
STEP1: まずは無料会員登録
コミネの法人向けECサイトは、教習所や警察署などの官公署でオートバイに従事する方に向けた専門ショップです。ご利用には 新規会員登録を専用フォームから申請してください。ID・パスの登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ちください。) -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたIDとパスワードでログインしてください。ログイン後は商品価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法や配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
従来のFAXでのご注文同様に順次弊社にて処理させていただきます。複数のご注文によりご注文いただいた商品が在庫不足になった場合などは、弊社よりご連絡・ご相談させていただきます。